岩手山麓 トラクター

c0077847_19154814.jpg
写真は撮れませんでしたが、牧場をカモシカが走って行きました。
もう少し雪が積もったら今度はクロカンで走りに来よう。



c0077847_19213687.jpg
大根畑から岩手山も望めます。
雫石 上野沢牧野
[PR]

by 888-morioka | 2008-12-14 19:24 | 山遊び | Comments(4)

Commented by keikono2 at 2008-12-15 06:37
おはようございます^^
田んぼに、うっすらと積もった雪模様がイイですね~。
それに、赤富士ならぬ赤岩手だぁ~(´▽`ポワーン
クロスカントリーですか・・・凄いなぁ。私は、スノーシューで、のっさのっさです(笑)。
Commented by 888-morioka at 2008-12-15 13:41
keikono2様 ありがとうございます。

実は富良野的風景を撮りたいと思って出掛けたのですが、色んな障害があって、なかなか旨く撮れませんでした。
もっともその障害の主なものは自分の腕だったりするわけで・・・(爆
そもそもちゃんと三脚に据えて、もっと絞んなきゃダメですよね~・・(爆々
Commented by tomi at 2008-12-15 21:55 x
岩手山、きれいだ・・・
負けてられない(笑) 

全然関係ないのですが
この前インフルエンザの予防接種したら
体が負けてしまって・・・風邪みたくダルダルになり
ぜんそくみたいな咳になり・・・・
会社の強制でやったんですけど
とっても苦しかったです・・・・(泣)

って全然関係ない話でしたm(_ _)m

Commented by 888-morioka at 2008-12-15 22:14
tomi様、相変わらず忙しそうですね。
でも~知ってます?
予防接種した日はお酒呑んじゃだめなんですよ・・・(笑

それからサイトorブログの復活心待ちにしています。
あのシャープなフレーミングの写真を見るとキリリと引き締まる思いがします。是非!