人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網張から高倉山

網張から高倉山_c0077847_18102380.jpg
吹雪だったけど西の方が明るくなってきました。
高倉山、雫石スキー場のゴンドラ駅が見える。




網張から高倉山_c0077847_19054.jpg
網張から高倉山_c0077847_1901042.jpg
すっかり晴れました。
網張から高倉山_c0077847_191174.jpg
ババンバ、バンバンバン
「昨日までに冬休みの宿題終わったらスキーに連れてくから」って約束したのでRを連れて網張へ、、最高の雪でした。
このスキー場テレマーク人口が多い、ついつい見入ってしまいます。

Commented at 2009-01-17 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zoshigaya888 at 2009-01-17 22:48 x
あれ,非公開にしてしまった。
別に隠すつもりはなかったのだけれど。
と,言い訳だけでした。
Commented by 888-morioka at 2009-01-17 22:55
zoshigaya888殿
天気回復傾向との予報だったので午後券購入スタートでした。
それでも着いた時は猛吹雪だったのですが、山は回復も早いです。

明日は雫石と迷いましたがやっぱり甲子園に出陣します。
Commented by keikono2 at 2009-01-25 13:23
おおー、3枚目の場所、ここをテクテク歩いたんだった、秋に^^;
スキーで降りれば、あっという間だけど、徒歩はきつかったーっ。
Commented by 888-morioka at 2009-01-25 20:08
keikono2様
アオモリトドマツの中にあるコースって今や実は希少、古いスキー場ならではです。
ここの右側のコースから三ツ石・裏岩手~八幡平へのツアーコースが続いています。
by 888-morioka | 2009-01-17 19:05 | 山遊び | Comments(5)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka