人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸観光

八戸観光_c0077847_17595748.jpg
3連休最終日、久々に家族全員の予定が何もなし。んじゃ1000円で八戸まで行ってみよう。



八戸観光_c0077847_1804637.jpg
「しおで」の支那そば
450円、あっさりの八戸ラーメン、おいしかったです。
八戸観光_c0077847_1864647.jpg
八戸観光_c0077847_187569.jpg
八戸観光_c0077847_1872289.jpg
八戸観光_c0077847_1874269.jpg
それから八食センターをぶらぶらして帰りました。
毎年3月はどうも体調が今一で、野外活動も控え気味でしたが、やっとスッキリした感じ。
しかし風の強い日でした。
Commented by zoshigaya888 at 2010-03-24 09:09 x
いいですね,家族でおでかけ。
八戸って,小学校低学年で一度行っただけなので,行ったという記憶しかないです。
でも,魚屋の店頭の多様さはすごいですね。
業務連絡:毛鉤,ちゃくちゃくと巻いています。普通サイズもいる?
Commented by 888-morioka at 2010-03-24 11:55
zoshigaya888殿
八戸、行きの高速、安比付近が猛吹雪で気温-5℃、路面積雪。
実はたいへん怖いドライブでした。
油断できない岩手の3月ですが、徐々に春めいて、今日は秋田駒方面の山々もきれいに見えています。
業務連絡:次第に大きなパーマークをイメージできるようになってきました。おすそ分けしていただけるものならば・・・
by 888-morioka | 2010-03-22 18:08 | 日常徒然 | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka