岩手山 R初登頂









三脚を使うだけでなんか動画が絵になったような気がしたり・・・
[PR]
Commented by zoshigaya888 at 2010-07-18 21:30 x
R君,岩手山初登頂おめでとう!
これで,正しきイーハトーブの男子(おのこ)だ!
コマクサも美しいだす。
Commented by 888-morioka at 2010-07-19 15:08
zoshigaya殿、おはようございます。

去年楽勝だったのに、今回はきつかった。必要以上にゆっくりペースにしたのが僕の方にアダになって、下り始めた途端に右膝が痛くなって登りと同じくらい時間がかかってしまいました。
Rはケロッとしたもんで、家に帰ってからシャワーも浴びずに学校の近くの神社のお祭りに自転車で走っていきました。
Commented by soka888 at 2010-07-20 20:47 x
お~、岩手山さ行ってきましたか!い~な~。
山も暑いんだろうな。
Commented by 888-morioka at 2010-07-20 20:52
soka殿
お盆、僕も行ったことないんですけど大白森山荘一泊の八幡平縦走とかどうでしょう?あと面白そうな企画ないかな~?
by 888-morioka | 2010-07-18 20:42 | 山遊び | Comments(4)