人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びY川へ

再びY川へ_c0077847_2021938.jpg

流石に日曜日は工事も休みだろうと昨日と同じ場所を覗いて見る。
流れが綺麗!
大きくても7寸前後だったけど、反応は良く十分楽しめました。
Y川、やっぱりいい渓流なんだけど、こんな所までなんでいじるかな。
Commented by zoshigaya888 at 2011-08-29 12:43 x
Y川でようやく釣りらしい釣りになってよかったですね。
それにしても,あれだけ立派な堤防などがあるのに,工事なんかしなくてもいいのに…。
今度はK川もぜひチェックしてみてください。
Commented by 888-morioka at 2011-08-29 14:01
確かに秋口はいつもK川でいい釣りになります。
ただあそこ、泳ぐニョロを見て依頼、一人ではやや遠ざかり気味・・・
今週末は土日ともちょっとづつ仕事があってまた近場を探る感じになりそうです。
by 888-morioka | 2011-08-28 20:26 | 川遊び | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka