Y沼 2012

c0077847_1628815.jpg
                        夕日と富士山

ゆったりとして天気も良く、昼寝が出来るほどの時間的余裕もあって、実際に昼寝もし・・・
そうだ、あの集団ツバメが湖上に一気に現れて、狂気しながら水面の虫を捕食、
そして一斉に飛び去って行ったあの光景にも感動した・・・、
かつ良い釣りも出来ました。
ご参加の皆様、たいへんありがとうございました。おいしいご飯もご馳走様でした。
[PR]
Commented by soka888 at 2012-07-23 09:24 x
ビール、食材など、ありがとうございました。
天気に恵まれて何よりでした。
帰り道は渋滞もなく、夕食時に帰ることが出来ました。
また、八幡平あたりで。槍穂にもどうぞ。
Commented at 2012-07-23 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 888-morioka at 2012-07-23 23:22
zoshigaya殿、了解しました。
Commented by 888-morioka at 2012-07-24 08:28
今日のお昼はしょうが焼きを食べました。冷麺まつり期間中であるにも関わらず、です。
しかしsoka殿のブログを見ると、きゅうりキャベツトマトにパセリが実に美しく並べられ、その手前に鎮座する大きなしょうが焼きの写真。やっぱりこれが正しい定食の姿だと思いました。

週末ありがとうございました。毎度毎度おいしい岳食を堪能いたしました。

それからzoshigaya殿の杞憂、
僕らのブログも思いの外、人を呼び込んでしまっているのかな?
と思い、少しだけ本文を調整いたしました。
by 888-morioka | 2012-07-22 17:07 | 山遊び | Comments(4)