目と目が合う程の距離

c0077847_1955137.jpg
北緯39度33分22.3秒  東経140度59分49.8秒

手元にあった携帯での撮影、やっぱりかなり遠くにしか見えないですね。
やや残念ですが、でも30秒ほどは見詰め合っておりました。
あっ、前方左側にクマさんが写っているんです。

今朝の新聞に、今年は例年の倍以上の目撃件数だとの記事が載ったばかりです。
この時期、実は食べ物の端境期で彼(彼女)も心なしか痩せて見えました。
[PR]
Commented by zoshigaya888 at 2012-07-29 20:06 x
ダムの上に行った? 山の反対側にも抜けられるのでしょうか?
今年は熊さんのあたり年のようですね。
お互い気をつけましょう!
Commented by 888-morioka at 2012-07-29 23:02
ダムの上、チビのハヤっこが群れてました。
ヤマメが居ないかもう少し上に行ってみようと思って、でもここで退散しました。

向こうまで抜けれるはずです、去年だったかその前か、一度行ってます。
今時期この辺がいい釣り場になれば近くて助かるんだけど・・・
by 888-morioka | 2012-07-29 19:11 | 山遊び | Comments(2)