3月の吹雪

c0077847_1359071.jpg

3月の吹雪、春の嵐は大荒れになりがち、湿った雪と強風とで撮影どころではありません。
「こんな吹雪の時に、あの人何橋の真ん中で写真なんか撮ってんだろう・・・」
後ろを通る車はあたかもそう言いたげにスピードを落として過ぎていきました。

そうなんですよね、こんな日にたいした写真なんか撮れやしないのに、先日届いた新しい(中古の)カメラを早く試してみたくて我慢ができませんでした。
試す、と言っても、まあ防塵防滴仕様のテストにはなったかな?
ああ、早く晴の日に写りのテストをしてみたい・・・
[PR]

by 888-morioka | 2013-03-10 22:58 | 日常徒然 | Comments(2)

Commented by zoshigaya888 at 2013-03-12 08:43 x
春まだ遠し、だね。ちなみに場所はどこ?(よければ教えてくなんせ)
月末くらいには、「釣人守」と「魔法の白い粉」をもって行きたいのだけど…。
Commented by 888-morioka at 2013-03-12 12:45
888温泉方面です。雫石から抜けるトンネルを越えた橋の上から、
今日は大分春っぽいですよ。やや霞がかった水色の空、午後は意味もなく雫石へ営業に行くべかな、カメラ持って・・・