動画テスト


キクザキイチゲ一輪だけの動画です。動きもほとんどありませんがいい感じだと思います。
花たくさん撮ってつなげると綺麗な動画が出来そうです。
[PR]
Commented by 浮雲 at 2013-04-15 07:32 x
Nikon D800やSONY RX100でたまにチャレンジしてみるんですけど、動画って、写真の延長で撮ろうと思っても、うまく撮れないんですよねえ。基本くらい、きちんと、勉強してみようかと思う今日このごろです。
Commented by 888-morioka at 2013-04-15 16:08
K-5の動画撮影ではズームもフォーカスもオートが出来ないので必然的にちゃんと三脚に据えて手でピントを合わせなきゃないんですけど、そうやってただ撮って、後はユーチューブの編集機能でつないだりすれば、そこそこいい感じになるかも・・・ってわくわくしています。
by 888-morioka | 2013-04-14 22:20 | 日常徒然 | Comments(2)