二年生夏休みニュース

c0077847_2255083.jpg

馬返し登山口からの往復。朝6時に登り始め午後5時40分に登山口に戻りました。
夕方森の中が暗くなりかけて少し焦りましたが、この日は一日中天気の崩れがなかったのが良かった。





c0077847_22325064.jpg

[PR]

by 888-morioka | 2013-08-15 22:31 | 山遊び | Comments(4)

Commented by zoshigaya888 at 2013-08-21 21:30 x
この夏もいろいろとお世話になり,ありがとうござんす。
Kくん,雲海を「ゆめでたべてみたい」とはいいですね!
ぜったい,大きくなってもこの登山のことは忘れないと思います。
Commented by 888-morioka at 2013-08-22 11:58
こちらこそありがとうございました。
K太、手付かずの夏休みドリル一冊の存在が発覚。
昨日一昨日と夜12時まで(愛の)鞭を打たれながら終わらせました。
まるで頑張れ頑張れ言われながら登る岩手山登山のようでした。
でも休みは一昨日までだったんだけど・・・
Commented by soka888 at 2013-09-01 16:10 x
業務連絡 書類、届きました。

K君、そうですか。雲海見ちゃいましたか。

君は何のスポーツをするのでしょうか?
Commented by 888-morioka at 2013-09-01 19:55
岩手山はやっぱ泊まりで行くのがいいなと思いました。
K太、一高行かせて登山部で信州か北大のヒグマ研が父の望みです。
でか過ぎる期待です。でもそうだったらすっげーいいなー