センター試験の長男を途中で降ろし・・・

c0077847_19254020.jpg




c0077847_19261719.jpg
釣果5匹!(一匹も釣れないかと思った)
c0077847_19271574.jpg
あっちは釣れているのかな~?
c0077847_192753100.jpg
ねっ、
[PR]
Commented by zoshigaya888 at 2014-01-20 06:51 x
甲子園の偵察と参戦,お疲れさまざんす。
魚はもう深めのほうに移動しちゃったのかな?
それにしても,センター試験とワカサギの組み合わせって…。
Commented by 888-morioka at 2014-01-20 11:38
砂置場に止めてた人たちも早々に退散してました。
岸の氷を見ると水位が下がっているようにも見えましたけど、でも15番の真ん中で2mくらいあったからな・・・
10数箇所穴あけましたけど、半分以上で泡上がってきてて、その影響なのか?と思ったり、久々の甲子園でしたけどサイズだけは変わらずマッチ棒、ちなみにK太も1匹!
Commented by soka888 at 2014-01-20 22:19 x
おっ、甲子園!シーズンインですか。久しくワカサギしてないなぁ。
Commented by 888-morioka at 2014-01-21 07:28
おはようございます。上州屋行ってびっくりしました。
今や主流は電動リールで、システムもそれ様の部品しか置いてない。
竿のガイドが欲しかったのに小さい輪のものしか無いんだもんな・・・
みんなお金かけすぎ!
Commented by zoshigaya888 at 2014-01-23 08:30 x
上堂のビー○ーなら,手竿の部品を置いていると思うよ。
それにしても,電動盛りで,なんだか違う釣りになっちゃったね。

それから,ダンナ,寄せ餌がいいそうですぜ。ブドウ虫とかを一番上につけて,切るといいのだとか。あとは釣りエサ会社が出している○雪とかいうワカサギ専用エサも,集魚効果が高いらしいです。お試しあれ。
Commented by 888-morioka at 2014-01-24 07:22
おはようございます。
今週末は行けるかな・・・、
by 888-morioka | 2014-01-19 19:28 | 川遊び | Comments(6)