春の嵐

c0077847_2156242.jpg
なごり雪どころか嵐に。
もう一軒の店と併せてこの界隈はいつも旨そうな焼肉の匂いに満ちてる場所、でも今日はそれも流石に風で吹き飛ばれた模様。
ん~、早く冷麺まつりにならないかな、こっちじゃない方の店のだけど・・・
[PR]

by 888-morioka | 2014-03-13 22:08 | 日常徒然 | Comments(6)

Commented by zoshigaya888 at 2014-03-15 09:26 x
すごい雪ですね。
なかなか春の来ない年だなあ…。
ヤマメやイワナたちはどうしているのだろう?
Commented by 888-morioka at 2014-03-15 23:01
来週末は春分の日の3連休なんですね、
もうそろそろ暖かくなってほしいですね・・・。
Commented by zoshigaya888 at 2014-03-16 12:21 x
東京はようやく春らしくなって,今日は18℃になるとか。
でも,花粉が…。
人ってワガママだなあ。
Commented by 888-morioka at 2014-03-16 14:20
今日も雪かき2.5回でした。今やっと晴れてきた。
Commented by soka888 at 2014-03-17 16:06 x
おー、すげー、まふゆだー!
17日月曜日、夕方。これから中目黒に営業です。あったけーです。
Commented by 888-morioka at 2014-03-18 07:24
おはようございます。
盛岡も昨日いっきに雪が解けました。延期していた石割桜の雪吊りの取り外し作業も終了との事、桜の季節の前にもう一本いや二本新しいレンズが欲しい今日この頃です。