安家のキャンプ広場

c0077847_14584619.jpg
2007年以来の安家、もう20年以上通っているという懐かしいおじさんと二組だけの夜でした。
天気がよければ炭火焼きにお誘い出来たのに、生憎夕方からの強風に雨も混じってきて、お互い車と我々は準備してきたワカサギテントに逃げ込んでしまいました。品川のCR-Vのおじさん、コゴミありがとうござんした。

夜中、トイレに起きてみると綺麗に星が出てる。
慣れない夜の撮影だけど三脚にカメラを据えてしばしチャレンジしてみました。



c0077847_15254941.jpg

[PR]

by 888-morioka | 2014-05-06 15:31 | 山遊び | Comments(4)

Commented by soka888 at 2014-05-07 06:17 x
風、強かったね。
安家は何年行ってないんだろう?
Commented by 888-morioka at 2014-05-07 07:37
毎年行きたいと思いつつ、K太のおかげで僕らもやっと行けました。
情報が少ない所だけに人が居なくてGWでもゆっくりのんびり出来ました。
釣り人は結構居ましたけどまだ雪解けでかなりの増水、例によって私竿はだしませんでした。
ここ、他にもいい川あるし夏もいいかも、バンガローは2000円だそうです。
Commented by 1010-888 at 2014-05-09 07:20 x
えっ,バンガローが2000円?
それは安いですね。
ぜひ夏にでも行きましょう!
Commented by 888-morioka at 2014-05-09 07:35
2200円だったかもしれない、プラス一人200円とかそんな感じです。
網戸はなかったけどドア・窓はアルミサッシの最新版、電気はありませんでした。天気が良ければテント広場も捨てがたい所です。