姫神山

c0077847_194278.jpg
K太と二人で姫神山へ、
この山は以前彼を負ぶって登った所。早いものであれからもう6年も経っているんですね~。



c0077847_19512764.jpg
相変わらず長い階段で前にも増してきつかった・・・。
[PR]
Commented by soka888 at 2014-05-26 20:58 x
姫神、行ったことがない。Kちゃんガイドに行かねば。
Commented by 888-morioka at 2014-05-27 07:53
おはようございます。尾瀬の写真きれい!もしや例の大型新兵器ですね・・・
Commented by soka888 at 2014-05-27 14:33 x
新兵器です。PLフィルタとか、絞りとか。難しい。重い。解説本見ながら苦闘中。馴染むかな~?
Commented by 888-morioka at 2014-05-27 16:54
確かに重たくて、一時期コンデジにしてたんですけど、「僕はもう戻らない!」と決めました。
でも出来れば小さくて軽い方がいんだけど・・・
Commented by 1010-888 at 2014-05-28 07:55 x
K君,どんどん大きくなっているんだね。
奥の残雪の岩手山もいい感じ。
Commented by 888-morioka at 2014-05-28 13:30
R君もSちゃんも大きくなりすぎて服と靴が見つけられません・・・
by 888-morioka | 2014-05-25 19:40 | 山遊び | Comments(6)