龍の巣 黒毛和牛

c0077847_2013316.jpg
こう言う雲の下に入ると強い雨に当たってしまいます。

c0077847_20162663.jpg
c0077847_20164912.jpg
今日の釣果はヤマメ1、イワナ4.あまり大きいのは釣れませんでしたけど、爽やかで気持ちよかった・・・

[PR]
Commented by 1010-888 at 2014-09-14 21:20 x
おお,いい魚。竿も新品! いい魂入れができましたね。
とんぺいの川,意外と楽しめるんだ〜。
今度,また連れて行ってくだされ。
Commented by 888-morioka at 2014-09-14 21:43
やっぱり下の方が魚走ります。
それに日曜の午後なのにぜんぜん車が通りませんでした。
切り株にボリ見つけたし・・・
Commented by soka888 at 2014-09-16 05:57 x
おっ!竿あたらしい。
禁漁までに1回は行きたい。
Commented by 888-morioka at 2014-09-16 13:40
てんから兄弟です。
昨日は伐採区間を下から上まで、最奥はイワナ天国でした。でも水量によるかな?その更に奥は・・・
怖くて行けませんでした。
by 888-morioka | 2014-09-14 20:19 | 川遊び | Comments(4)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka