人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田駒横岳 最後のイワナ

秋田駒横岳 最後のイワナ_c0077847_20193284.jpg

秋田駒横岳 最後のイワナ_c0077847_20112180.jpg

秋田駒横岳 最後のイワナ_c0077847_20114744.jpg

秋田駒横岳 最後のイワナ_c0077847_201354100.jpg

秋田駒横岳 最後のイワナ_c0077847_20153380.jpg

私衝動買いなどまずする事ないのですが、先日盛岡のIスポーツにふらりと寄りまして、つい美人のお姉さんからテクニカなるメーカーの登山靴を購入してしまいました。とても履き心地の良い靴でしたが、本日の初山、やっぱり靴擦れはするのですね・・・でも長いお付き合いになりそうです、お姉さんではなくこの登山靴。
Commented by soka at 2014-09-29 09:01 x
紅葉ですね。今週末は会津駒の紅葉を撮ってこようと思ってます。
ほー、買いましたか。マメに手入れしないと。靴ですよ。
Commented by 888-morioka at 2014-09-29 13:11
はい
Commented by 1010-888 at 2014-09-29 20:40 x
長いつきあい,大事だよねえ…。
ちなみにイワナさんはどちらの?
例の沢?
Commented by 888-morioka at 2014-09-30 11:58
まだ付き合い始めで、ただ今強烈な靴擦れの痛みに耐えております。
例の沢、来年はあの区間の下、どっかから入れないか探ってもようと思ってます。
by 888-morioka | 2014-09-28 20:16 | 山遊び | Comments(4)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka