ボリ

c0077847_1815622.jpg

去年の大雨で荒れてしまった沢筋の林道、復旧工事でなんとか通れるようになっていた。
それで、道を塞いでいた倒木が何箇所かに集められていたのだけれど、
そのほぼ全ての場所にボリが発生していた。
そうだろうな、とは思っていたんだ・・・

[PR]
Commented by soka at 2014-10-05 16:16 x
きのこは危ないよ。
靴、中敷きを変えると雰囲気が全然違いますよ。
Commented by 888-morioka at 2014-10-05 18:35
先日、危ないキノコの本を著者謹呈でいただきました。
ボリ以外のよくわかんないキノコも少しトン汁に入れて見たのですが、胃の調子が今一です。多分どぶろくの飲みすぎのせいです。
靴擦れの痛みがひいたので来週はまた馴らしに行きたいと思います。
Commented by 1010-888 at 2014-10-08 08:53 x
ボリがおいしそう! 食べたい!!
ちなみに林道って,STMの?
Commented by 888-morioka at 2014-10-08 10:11
バリウム飲んで来ました。
ボリ、すいませんお送りするのは控えますが、多分正月くらいまでは在庫にしたきたいと思います。
林道、太田の猪去沢、家から一番近い裏山です。
by 888-morioka | 2014-10-04 18:25 | 山遊び | Comments(4)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka