稲庭岳へ

c0077847_20322830.jpg
♪僕は空になる~、ラーララ・ララ・ラッララ~♪
c0077847_2054213.jpg
稲庭岳へは管理の行き届いたキャンプ場からゆっくり歩いて1時間ほど
c0077847_2102270.jpg
登山口からの樺の森を抜けると
c0077847_2161758.jpg
稜線の展望は気持ちよく
c0077847_2195877.jpg
K太君に記念写真などを撮ってもらったりしたのでした。
c0077847_211478.jpg
キャンプ場ってか、この広さ贅沢よね~

[PR]

by 888-morioka | 2015-07-13 21:11 | 山遊び | Comments(2)

Commented by soka888 at 2015-07-14 18:17 x
ここい~ね~。
岩手でピザ屋しようと思うんだけど、(すごくうっすらと)、この辺基点にしようかな。

K太君の写真、水曜とか木曜の夜8時頃にテレ朝とかテレ東でやっている超能力が何とかするヤツの写真みたいですごくいい。
Commented by 888-morioka at 2015-07-14 21:48
>テレ朝とかテレ東でやっている超能力が何とかするヤツ
すんません、まったくわかんないのですが、なんとなくわかります。
そうです、私こそ実は・・・へへへ

>この辺基点にしようかな
ここ、人口密度は星の数に反比例してますよ。唯一「北の蕎麦屋」だけが繁盛店なので、ピザよりはクレープの方に部があるかもしれません・・・