三ツ石山 晴れて風強し

c0077847_2041445.jpg
c0077847_2043977.jpg
c0077847_2045876.jpg
松川大橋から散歩のつもりが天気に誘われて三ツ石へ
途中一組の方としかすれ違わなかったので、超満員の小屋には驚きましたが、なんとか二階のドアから潜り込んで昼食をとりました。
ストーブに火は入っていなかったと思いますが熱気で暖かかった。
もう冬です。
[PR]
Commented by SOKA888 at 2015-11-02 10:29 x
おー!美しい!!
どこか行こうと思うのだが気が乗ってきません。
そういえば、今年は北アルプス行かなかったし。
近所のお手軽山に行くこうかな。
Commented by 888-morioka at 2015-11-02 11:50
夏場はだれて溶けそうになってましたが・・・、雪で喜び庭駆け回ってます。
天気がいいとちょっとやる気が出ますね。
Commented by pondside888 at 2015-11-02 21:32 x
ああ,空が美しい!!
うらやましい!!
Commented by 888-morioka at 2015-11-03 05:14
おはようございます。
ってか腰が痛くて目が覚めてしまいました。もう3時間近く、
まだ暗くて今霧が濃いです。
街灯がぼんやりしてますが、南の方の空が赤っぽくなってきました。
また布団に入ろ・・・
by 888-morioka | 2015-11-01 20:14 | 山遊び | Comments(4)