2016年は雪中行軍から

c0077847_18175197.jpg
soka殿、お疲れ様でした。

c0077847_21283965.jpg
カラー写真なのに墨絵のようです

c0077847_21313566.jpg
フラッシュの効果はどうだろう・・・


[PR]

by 888-morioka | 2016-01-02 18:21 | Comments(4)

Commented by soka888 at 2016-01-04 08:54 x
今回もお世話になりました。
短い正月でしたが、事務所の机で、いつも以上に正月ボケしております。
朝からお客様からやる気満々のお電話ですが、気が抜けて、力が入らない。
あ~、スキー履いて散歩してぇ~。
Commented by 888-morioka at 2016-01-04 11:36
温麺には冷麺がよく似合う。
いかがでしたでしょ?
Commented by soka888 at 2016-01-05 11:14 x
近頃のわたくし、焼肉屋さんでは焼肉一本勝負しております。
サイドメニューには目をくれず、ビール→肉→ビール→肉の単純作業です。
しかしながら、他メンバーのウケは悪く、参鶏湯やサラダなどを頼む始末。
そこに大量の肉をオーダーし流れを引き戻そうとしましたが、みな苦しみながらも完食し、冷麺を頼まれてしまいました。
他メンバーもヤマトの温麺の美味さを語っていましたが、冷麺をチェーサーに温麺をヤルという粋は今回は無しでした。

ほんたうは、右手にさっと炙ったハラミ、左手にメガ盛の白米。タレダラダラであおる。
無粋な健康カウンセラーのおかげで、わたしの楽しみは減って行く。

昨日は仕事始めから、ひどい騒ぎで、正月気分はふっとびました。
Commented by 888-morioka at 2016-01-05 17:16
神田明神に行っておとそのサラリーマン。のニュースしか見てませんでしたけど、
確かに天気とは逆に大荒れ模様のようですね。