釣っちまった❗

c0077847_15165765.jpg
山から降りて途中ちょっと気になって竿を出して見た新しい沢。いかにも大物が出そうなポイントで本当に出ました。ビックリ👀‼
c0077847_22271048.jpg
尺はないか・・・残念28センチでした。
現在家でさばき中、どうしよう三枚におろしてムニエルかな~
c0077847_22125890.jpg
父の日だからウナギも・・・皆できれいに美味しく(本当に旨かった~)頂きました。ごちそう様でした。


[PR]
Commented by soka888 at 2016-06-19 17:20 x
すごい
Commented by 888-morioka at 2016-06-19 17:52
ナイフ持ってなかったので、現地さばきができず速攻で帰宅しました。川に5分も入っていないです。
Commented by soka888 at 2016-06-19 18:32 x
これは美味しいオーラ出てるね。
山と魚の二刀流だね。
Commented by pondside888 at 2016-06-19 21:50 x
見るからに美味しそう! 素晴らしい!!
やはり,CDCカディス?
Commented by 888-morioka at 2016-06-19 22:18
いやいや、あんな沢があるなんて盲点でした。
毛鉤はCDCを目印にしてハックルを巻いたパラシュートでした。
by 888-morioka | 2016-06-19 15:15 | 川遊び | Comments(5)