秋の空色

c0077847_21105035.jpg
暑くて雨も降るし熊も俳諧してるから8月はエアコンを効かせてアイス舐めながら部屋で音楽鑑賞、
堕落した生活を送っておりました。
それで、今日は登りもきつかったけど降りも疲れました。
でもやっぱり山の上の空気は澄んでいて爽やかでした。

[PR]

by 888-morioka | 2016-09-11 21:18 | 山遊び | Comments(4)

Commented by soka888 at 2016-09-12 11:05 x
お~!行ったのですね。
朝の岩手山は美しかった。
Commented by 888-morioka at 2016-09-12 11:42
土曜日はごちそうさまでした。
北アルプスに向けて練習を、と思ったのですけど、今週末は天気厳しい感じですかね?
Commented by soka888 at 2016-09-13 08:13 x
おはようございます。
こちらこそご馳走様でした。

東北も信越もあまり天気は良くなさそうですね。
でも荒れ模様でもなさそうです。
今のところ、飯豊も北岳、常念、朝日、同じような天気です。
Commented by 888-morioka at 2016-09-13 11:10
三股・蝶・常念のトライアングルルートに惹かれています。
微妙ですね、あそこまで登ってガスで槍穂が見えない。とかだと悲しいし・・・、それに最後の下りがきつそうですね。
もうすこし、天気の様子を見てみましょ。