天候安定の週末

c0077847_18285683.jpg
たいへん天気がよい予報。どこか行かなきゃ。
でもカメラ忘れる・・・いまいち気分が乗らない・・・今度は左肩が本格的に痛くなってきたから・・・
c0077847_18290770.jpg
でも頑張って、クロカンでラッセルしてきました。
帰り道、馬返し登山口を偵察すると駐車場に20台もの車、
皆上までいったのかな~?明日もいい天気かな~?僕も行きたい・・・でもアイゼンないし・・・
とりあえず飲んじゃおっ!


[PR]

by 888-morioka | 2016-12-03 18:36 | 山遊び | Comments(2)

Commented by 浮雲 at 2016-12-03 19:36 x
ここのところ毎日走っているし、パタゴニアの35リットルのバックパック買ったし、スノーシューも修理したし、新しいカメラももうすぐ届くし、冬山へ行ける体勢は十分なのですが、スタッドレスタイヤを買うお金が無くて、山は来春までおあずけです(笑)。
Commented by 888-morioka at 2016-12-03 21:12
フォレスターは元気よ。ETCちゃんと開くし、気が付くと1※0キロ出てるし(スピード感がない)、ちょっとした積雪なんか関係ないし。問題は僕の左肩、また夜に痛くて起きちゃうんだよね。