5合目まで

c0077847_16442630.jpg
今日は朝K太をスケート場に送ってから偵察に、
2時までには帰りたいので11時、5合目まで。

c0077847_16394638.jpg
穏やかな天気でしたけど、もうこれからの季節はアイゼン・ピッケル必携です。
でも、どっちも持ってない。
ワカンさえ持ってない。
それに今日はジャケット忘れたし・・・
ラグビーも負けるし・・・
肩痛いし・・・
いいや、もう飲んじゃお!










[PR]
Commented by soka888 at 2016-12-04 16:59 x
40肩?50肩?
私も短い期間でしたが悩まされました。
磁気ネックレスで治りました。多分、磁気で。

呑んじゃいましょう!
Commented by 888-morioka at 2016-12-04 18:40
右肩の時よりはまだ酷くないのですがそこそこきついです。でも治療してもあんまり変わらないから今回はただ良くなるのを待ちます。時々弱音吐きます。ご容赦くださいませ。
by 888-morioka | 2016-12-04 16:53 | 山遊び | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka