人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網張スキー場



子どもを連れてスキーに行くのは父親としての務めです。

網張スキー場_c0077847_20314428.jpg
スキー場の管理下から外れて少し高い所へ登ってみると、
そんな父親としての務めを忘れた親父たちの痕跡をあっちの山こっちの峰の頂に見つける事が出来ました。
今日は岩手山の頂にも結構行っていたんでないかな・・・
僕も本当はあっちの世界に行きたかったな・・・
まま、暖かく良い天気の一日でした。

網張スキー場_c0077847_21024073.jpg

雪不足で雪庇も小さ~い





Commented by soka888 at 2017-01-09 17:44 x
お務めご苦労様です。
網張、ボチボチ雪があるんだ。
今週の寒波で雪がたくさん積るといいのですが。
山スキーに何時になったら行けるのだろう?
Commented by 888-morioka at 2017-01-09 20:50
そうですね、オフピステはまだ滑れる状態じゃないですね。
今日は市内では雨でしたけど、明日以降期待です。ダムも凍ってもらわないと。
by 888-morioka | 2017-01-08 20:29 | 山遊び | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka