網張スキー場


c0077847_19512776.jpg

快晴の網張スキー場

c0077847_19470758.jpg

少しだけ管理区域を外れ、スコップで休憩スペースを作り

c0077847_19465899.jpg

まだ滑ってもいないのにお昼

c0077847_19473742.jpg

おにぎり食べて果敢に攻めます

c0077847_19464862.jpg

空が青い


c0077847_19475201.jpg

山は白い。けど春の明るい一日でした。








[PR]

by 888-morioka | 2017-03-20 19:59 | 山遊び | Comments(4)

Commented by pondside888 at 2017-03-21 19:50 x
Kくんのスキー,サマになっていますね。
さすが!

今年は雪が多くて寒いのでしょうか?
岩洞湖でもまだ氷上で釣りができるようですし。
Commented by 888-morioka at 2017-03-21 20:30
Kくん、双子コースチョッカリ攻撃です。
兎平から下はもう雪が腐ってて怖かったのですが第三は快適に遊べました。

今年の冬も雪かきに苦労はしませんでした。
ただここにきて山の積雪は平年並みくらい?
真冬日もありませたけど、冬の間ずっと三寒四温って感じだったかな~。
ワカサギ、事故もあったし今年は結局一回しか行きませんでした。
Commented by soka888 at 2017-03-22 10:30 x
ワカサギ行ってないなぁ。
岩手のワカサギの事故はあちこちで話題になっています。

網張は今月いっぱいかな?高畑スキー場は4月頭で終わりだそうです。雪があってもお客さんがこないのかな?農作業の都合なのかな?
Commented by 888-morioka at 2017-03-22 11:45
事故の後岩洞以外ではちょっとね・・・

今年の山は後半に雪結構降ったみたいで、3月で終了するのはもったいないですね。安比はやるみたいだけど網張どうだろ?