soka殿撮影動画を転載させていただきます。


soka殿にお許しをいただき動画転載。


動画冒頭テントの中でゴニョゴニョしてるのが私、
動画の通り素晴らしい朝でした。

[PR]

by 888-morioka | 2017-10-15 20:55 | 山遊び | Comments(4)

Commented by soka888 at 2017-10-16 08:19 x
掲載ありがとうございます。
一番心に残った大天井岳の暁をピックアップしました。
保存した動画が同じような感じになっちゃってて。
行程を満遍なく撮影しないと3日間のダイジェスト版は難しいなぁ。
バッテリーや保存の容量、カメラの性能や小型化などもあるけど、行動中の10時間くらいはぶっ続けで撮影した方がいいのかな?
今の感じが楽ちんでいいけど。
Commented by 888-morioka at 2017-10-16 12:00
動画かなりいい感じだと思いました。
動画でもスチルでも、撮影には時間的バッテリー的、それに気持ち的余裕がないとなかなか上手くいきません。
次は大天荘にテント2泊したいかも。
Commented by soka888 at 2017-10-16 12:18 x
大天荘。一の沢ピストンなら比較的きつくなく余裕の2泊が出来そうです
2台なら中房温泉からの一の沢もきつくなさそう。
私も大変気に入りました。
Commented by 888-morioka at 2017-10-16 13:26
燕山荘一泊、大天荘一泊でもいいですね。
いずれ次回!