移転

c0077847_223241.jpg


旧888weblog
こちらより移転してきました。
引越しというより、ライブドアはそのままにしてまたここからはじめます。
写真は「僕の後ろに道は出来る」のイメージ。
また月に数度の割合でその時々をトレースして行きたいと思います。
あっ、モデルはjajamen888氏、後姿だから載せてよかったよね?
あたしゃ右の写真です。
[PR]
Commented by 浮雲 at 2006-07-12 17:24 x
よう意味がわかりませんが、がんばってくださいませ。
北海道は、涼しくて、快適です。
Commented by 888 at 2006-07-12 18:21 x
本州は蒸して不快なので頭がよう回らんのです。
でも貴殿のキノコの写真を見て、ちょっとひんやりした雰囲気思い出しました。
Commented by モデル888 at 2006-07-14 18:11 x
東京はけがらわしい暑さです。お引越しですか。私も相場が悪くてブログの更新が滞りがちです。まー、ぼちぼち更新しましょう!俺の後ろには道は出来たけど、前は迷路です。小岩井雪祭り並みの。
Commented by tomi at 2006-07-14 21:19 x
びっくり!移動ですな!
気持ちよさそうな写真だね。
こんな暑い日には見てて気持ちいい!!
Commented by 888-morioka at 2006-07-14 21:37
実に暑中お見舞い申し上げます。
ライブドアは機能がたいへん充実していたのですが、ここは簡素。簡単でいいです。
写真の所は迷路ではないので、ただまっすぐ進めばいいだけなのですが、それが出来ない事もあったりします。まっ、そんな時は慌てず騒がずじっと我慢。多分それが当り、なのかな~?
Commented by 888-morioka at 2006-07-14 21:43
おっと、おtomiさん。
888一族も後姿にて失礼おばしております・・・
by 888-morioka | 2006-07-10 22:28 | 山遊び | Comments(6)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka