岩手山動画(コマクサ)

今回の登山では、体力的気持的余裕が無かったためか写真があまり撮れてません。
それでも、なんとか撮ったコマクサの動画ここのサイト(掲示板サイトなのでいずれなくなります)にアップしてみます。

もう時期的にあまり残ってないだろうと思っていたのですが、
一面ピンクに染まっている所もあったりして綺麗でした。
空の青も、緑も、このピンクも皆いい色してたな~。

c0077847_2130271.jpg

ここから7合目までが難所でした。写真で見ても人が多いな・・・
[PR]

by 888-morioka | 2006-08-07 21:23 | 山遊び | Comments(6)

Commented by 浮雲 at 2006-08-08 16:29 x
お疲れさまでした。
ここ数日、北海道は、とてつもなく暑くて登山どころではないので、
ヌビナイ川へ行って、川泳ぎを堪能してきました。
あとでまた、写真をアップしますね。
Commented by 888-morioka at 2006-08-08 18:36
川泳ぎと焚き火でビールっすか、いいなー・・・

>写真をアップしますね。
僕もだんだん暗くなる焚き火のビデオなら持ってます・・・
Commented by 浮雲 at 2006-08-09 08:21 x
おお、あの、伝説の真っ暗ビデオ、まだありましたか?
あのときキャンプしたのは、歴舟中の川でしたね。
時間がたつにつれ、画面は暗くなるわ、
登場人物のろれつが回らなくなるわで、ほとんど心霊ビデオでしたね。
ははは。
Commented by 888-morioka at 2006-08-09 09:59
ヌピナイ、いいですね~。
後でそちらにもコメントに行きます。
Commented by tomi at 2006-08-09 14:34 x
動画みました~!
あの声は888さん? いい声でした(笑)

きれいでした~。山の景色。
Commented by 888-morioka at 2006-08-09 16:30
tomiさん、上の浮雲さんとこにも行ってみて、日高のヌピナイ川綺麗よ。

>あの声は888さん? いい声でした(笑)
オヤジおだてるとマイウエイとか歌ってまうぞ・・・