人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中とか海水浴とか

雨の中とか海水浴とか_c0077847_2352181.jpg
雨の中とか海水浴とか_c0077847_2353825.jpg

お盆は過ぎて行きました・・・
Commented by 登山家888 at 2006-08-18 08:23 x
楽しいお盆休みを有難うございました。今晩から会津駒にスクーターで出動します。出来れば日曜日も何処かに登りたいような、筋肉から拒否されるような。これからは良い季節です。
Commented by 888-morioka at 2006-08-18 11:08
こちらこそ、ありがとうございました。
最近自分が写ってる写真見ながら、この体型でよく山なんか登るなと思います。海水浴の時の写真は若い時とは別の意味で目に毒でありました。まあ、ペースを崩さなければなんとか・・・。
会津駒お気をつけて。
Commented by tomi at 2006-08-22 07:26 x
この写真いいな~・・・と眺めてました。
が!この頃、夜にブログにコメントすると次の朝消えてる
ブログ多いんだね(T_T) この前、ここもそうだった・・・(T_T)

これはどこの海ですか?!今年は私も海に行った(^-^)v
素潜りですが・・・(笑) ブヨにさされまくりました(笑)
Commented by 888-morioka at 2006-08-22 17:21
>夜にブログにコメントすると次の朝消えてる
それは管理者が意図的に・・・・(嘘! 
なんでだろう?せっかく引越ししてきたのに・・・

>これはどこの海ですか?!
宮古市の女遊戸(おなっぺ)海水浴場と言う所です。
本当に久々に(子供たちのために)海に入りました。
内緒ですが、私、泳ぎが実は苦手です。
でも、沢で滝に打たれたり、流れがゆるい所でのドザエモンごっこは大好きです。
by 888-morioka | 2006-08-17 23:06 | Comments(4)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka