人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川霧の向こうにマリオスが見える

川霧の向こうにマリオスが見える_c0077847_7533922.jpg

何故か夜明け前に目が覚めました。国道の気温表示は1℃、すっげー寒い。
Commented by 浮雲 at 2006-11-03 15:04 x
ブログの雰囲気ががらっと変わりましたねえ。

写真、すごくいいと思います。
盛岡の秋もそろそろ終盤、というところでしょうか。
Commented by 888-morioka at 2006-11-03 17:03
ありがとうございます。もう、いつ雪が来てもいい感じです。
と思って、今日タイヤ交換してしまった・・・ちょっと早かったかな?

ブログ、右側の項目を全部取るか、上にもってくかしたかったのだけど・・・うまく出来なかった。でもマウントされたポジフィルムっぽいデザインが気に入って変えてみました。
Commented by tomi at 2006-11-03 20:46 x
いい写真!寒いのがわかりますね(笑)

川から水蒸気?あがってますね~ここに白鳥がいたら最高ですな(笑)

ほんと寒くなりましたよね・・・・。
Commented by 888-morioka at 2006-11-03 21:07
確かに。
ロケーション的には白鳥が欲しかったんだな~、
代わりに鮭でした。
Commented by 刷子筆男 at 2006-11-04 10:50 x
1度!!
Tシャツで汗かいたりしてる昨今です。
冷気が少し懐かしいです。
Commented by 888-morioka at 2006-11-04 19:47
僕は冬の東京が好きでした、晴れの日のお散歩が楽しかったな~。
でも夏の東京に耐えきれなくて結局都落ちしてしまったのですけど・・・
筆男氏、ちょっと羨ましいぞ。
Commented by 刷子筆男 at 2006-11-05 11:53 x
ボクも夏が心配です。死ななきゃいいですが(w
またこちらで、そちらで、遊びましょう。
Commented by 888-morioka at 2006-11-06 19:03
そっか、東京行ったら、筆男氏に寄席など案内してもらえばいんですな!って、今の所予定はないのですが・・・
遊びではそのくらいしか行く所ないかな、生活するには駅前商店街とかが好きでした。
夏はクーラーと風呂でなんとか乗り切るのだ!僕はどっちもなかったの。
by 888-morioka | 2006-11-03 07:53 | 川遊び | Comments(8)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka