こけら落とし?じゃなくて釣瓶落とし

c0077847_18411197.jpg

ラグビーが意外にもつれて、家出るのがおそくなったら、すっかり陽が落ちてしまいました。
[PR]

by 888-morioka | 2006-11-23 18:46 | 山遊び | Comments(3)

Commented by 浮雲 at 2006-11-23 22:51 x
「意外にもつれて」って、別に、試合時間には関係ないじゃん(笑)。
それにしても、近年の早稲田、関東学院は、強いよなあ。

さて、12月の第1日曜日といえば、伝統の一戦。
学生時代、新宿や神宮外苑で徹夜してチケットを確保したよなあ。
(確か、並んでいるとき、死人が出て、翌年から、抽選になったような)
近年は、テレビすら、見なくなってしまいました。
とにかく、北島さんに恥じない試合をして欲しいものです
Commented by 浮雲 at 2006-11-23 22:54 x
追伸。

あ、この写真、けっこう、好きです。
岩手山の下からの「スポットライト」、ちょっと邪魔ですけどね。
Commented by 888-morioka at 2006-11-24 09:23
慶応のスクラムトライは見事でした。前半は勝ってたからね。後半は「自力の差が出たって感じか、結局最後まで見てしまいました。
しっかしなー、五郎丸ってお前は漫画のキャラクターか!

現在新たな岩手山のビューポイント探索中です。ここからは昨日200ミリでも撮ってみたけど、望遠で30秒露光はさすがにブレました。寒くてノイズリダクションの時間が妙に長く感じました。