人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状写真

年賀状写真_c0077847_23523345.jpg

どうしよう・・・
Commented by くじ運888 at 2006-12-27 10:07 x
何年か前、親父さんが教え子からの年賀状を教え子の局員さんが配達して、一等が当りました。うちには一等、せめて3等が当たっている葉書でお願いします。
この嵐で雪積もりそうかい?
Commented by 888-morioka at 2006-12-27 13:07
http://blog.livedoor.jp/hachikan/
八幡平も雨みたい、でもそこそこ雪はあるかな・・・ただ、茶臼方面コースはブッシュに阻まれるかもしてない。三ツ石コースはたぶんひどいかな。
Commented by SOKA888 at 2006-12-29 09:23 x
なんかすっげ~荒れそうだね。雪も積もりそうだし。正月良さそうだね。
Commented by 888-morioka at 2006-12-29 10:02
八幡平のカメラ雪付いて見えないね。市内はぜんぜんだけど、だいぶ雰囲気は出てきました。31とか子供たちも連れてちょっと皆で網張あたりに偵察どうでしょう?
Commented by 888-morioka at 2006-12-29 12:00
網張に電話してみました。現状未だ無理、明日は一部オープン可能か?
上部は途中繋がってないところがあるので、明日レベルでは無理とのことでした。降ってるけど・・・安比か八幡平かな・・・
by 888-morioka | 2006-12-26 23:53 | 山遊び | Comments(5)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka