八甲田暑中行軍参加の皆様

いよいよ決行の日が近ずいてまいりました。
万障お繰り合わせの方いかがでしょうjか。
天気がやや微妙になってきましたが、雨の準備とともにカンカン照りの場合の対処も必要かと存じます(日焼け止めクリーム、血液型カード、保険証コピーなど)。
またルートの予定としては酸ヶ湯起点の仙人岱→大岳→毛無岱→酸ヶ湯が現在有力でありますが、この場合仙人岱で水の補給は出来そうなものの、500のペットボトル2本は用意してもいいかもしれません。また天候によっては現地にて予定変更もありえます。
いずれ登山口に立ってしまえばこっちのもの、どんな電話が入ろうが帰ったり出来ないんだも~ん!ワクワク・・・
よろしくお願いいたします。

28日午後6時追記:
天気微妙だな~、30日朝の段階で一応低気圧は抜けるみたいだけど・・・。日は射さなくても視界はあってほしい。
[PR]

by 888-morioka | 2007-06-27 19:22 | 山遊び | Comments(4)

Commented by 浮雲 at 2007-06-27 21:16 x
なんか、誤字脱字の多さに、興奮が見て取れますな(笑)。

500mlを2本持って行く場合、お茶とスポーツドリンクにするのがオススメです。
日焼け止めクリームを持つのは、なんとなくわかるけど、
血液型カード?保険証コピー?
いったいどんな登り方をするつもりなんでしょうか?
う〜む、とちょっと不安になりつつ、参加表明をさせていただきます(笑)。
晴ればいいなあ!
Commented by 888-morioka at 2007-06-27 21:32
ヤフーの天気図見ると低気圧が束になってかかってきてますな。
けど、直前まで読めませんな。

>いったいどんな登り方をするつもりなんでしょうか?
スキップ。
Commented by tomi at 2007-06-27 21:34 x
どもども~
浮雲さんにメールしたのですが、読んだかどうか不安なので!(笑)

お願いでメールしてましたが、
八甲田に登るのでしたら、双子の相方のyumiが
行きたい!行きたい!というので・・・

連れて行ってもいいでしょうか?
私が二人いると思っていただければ気になりませんから(笑)
Commented by 888-morioka at 2007-06-27 22:50
tomiさん了解しました。
心配ないとは思いますが、雨具と足元、スニーカーで大丈夫かと思いますが一部ぬかるみもあるようなので、そうお伝えください。29日浮雲氏が到着してから、当日の時間等最終連絡をさせていただきます。