グールドのブラームス


この演奏、不覚にも今まで知りませんでした。
久々に捕まってしまった感じ。

ずっと聴いていたい・・・
[PR]

by 888-morioka | 2007-07-24 22:55 | 音楽・読書 | Comments(4)

Commented by M.I at 2007-07-25 01:10 x
私も知りませんでした。グールドってバッハしか持ってないです。
Commented by 888-morioka at 2007-07-25 05:54
なかなかいいですよね。意外に?ロマン派もいいな~
Commented by M.I at 2007-07-26 23:37 x
早速、グールドのブラームス、聴いてみました。本当に意外ですけど、とてもよかったです。ピアノ曲にはうるさい夫も、いいね〜、と言っていました。ブラームスってあまり聴かないのですが、試してみて、大正解でした。ここで見なかったら、きっと、一生聴かずに過ごしていたことでしょう。「ずっと聴いていたい」っていう気持ち、分ります。
あ、あと上↑のきのこの記事ですが、思わず、図鑑でチェックしちゃいました。見たことありますよ、キイボカサタケ。毒キノコだと思ってました。食べられるキノコには見えない、と思うのですが。
Commented by 888-morioka at 2007-07-27 11:59
まだまだ知らない曲・演奏が多い、と言うか知ってる曲が全然少ないんですね。これからも新しい出会いがあって、そのうち自分の琴線に触れるものも沢山あるんだろうなと思うと楽しみな事です。
ブラームスって時々引っかかるんですよね・・・

キノコは体調よっても消化しずらい事もありますし、いずれわからない物食べちゃダメよね。