夏休み、山遊び、ちょっと冒険、大きな獲物。

c0077847_15224518.jpg
日本海方面に陽が落ちて、この後、久々に天の川を仰いだ。



c0077847_20595768.jpg
目的地はあの山の麓
c0077847_2102179.jpg
命の水で冷麺を締める
c0077847_2103379.jpg
あっ、ゆで卵
c0077847_2141541.jpg
特に頂上は目指さない。
c0077847_1604824.jpg
息子も連れて来て良かった。
c0077847_2161418.jpg
ん・・・・
c0077847_2164294.jpg
ゲゲッ、本当に居たよ。(zoushigaya師匠、なんとテンカラで釣り上げるとは流石である。この後さかな君元気に帰還)
c0077847_218763.jpg
あれは鳥海山?
c0077847_2183020.jpg
参加の皆さん、沼の魚達、それからひたすら天気に多謝。
[PR]

by 888-morioka | 2007-08-12 15:23 | 山遊び | Comments(8)

Commented by zoshigaya888 at 2007-08-13 05:53 x
moriokaどの、sokaどの、2日間、いろいろとお世話になって、ありがとうござんした。
しみじみと余韻を楽しんでおります。
またぜひあの沼を目指しましょう!
引き続き、よい夏をお過ごしくだされ。
Commented by 888-morioka at 2007-08-13 11:05
本当にお疲れ様でした。ちょっと夢のようでした。
写真のオリジナル、1枚づつでもメール不可でしたのでまたCD作成しました。

下界は暑いですね。
Commented by soka888 at 2007-08-13 18:09 x
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
仕事のことが頭から離れなかったのが残念ですが、優しい時間を過ごすことが出来ました。
今日は電車がガラガラです。食べ物屋さんも休みが多いです。
いつもの立ち飲み屋さんも休みです。
あれは幻だったのか?
顔の日焼けで現実だったのだと我に返ります。
Commented by 888-morioka at 2007-08-13 20:44
今、スイカ食べてます。次回はこれをあそこで皆で割りたい・・・
ポーターは我が息子に申し付けます。
でも本人はスイカ食べられないのでした。
でもそんなの関係ねー・・・多分(笑
Commented by やまいも at 2007-08-20 21:09 x
じゃじめん888さんの所からワープしてきました!!
なんともうらやましいアウトドアライフです!!
しかし立派なレインボーですね~。あっぱれ!!
Commented by 888-morioka at 2007-08-20 21:39
やまいもさん、こんばんは。

>しかし立派なレインボーですね~。
情報はとっていたのですが、まさかあのサイズが本当に釣れるとは思ってもいませんでした。師匠zoshigaya888氏殿恐るべしです。

>なんともうらやましいアウトドアライフです!!
あの場所、さながらラピュタ、夢のような場所でした。
Commented by M.I at 2007-09-02 16:11 x
お久しぶりです。息子さんも一緒にキャンプなんて、いいですね。
ところで、先日、浮雲さんに、「気持ち」を預けて参りました。秋にでも、お受け取りになってください。
キノコは、とても面白かったです。確かにはまりますね。帰ってからも、図鑑と、撮ってきた写真を見比べたりして、楽しんでいます。子供の夏休みの自由研究にもよさそう、などと思ってしまいました。
Commented by 888-morioka at 2007-09-03 17:02
M.Iさん、阿寒で楽しまれて来たようで羨ましいかぎりです。
北海道も道東まで行くと何か日本ではないように感じますね。
風景も、動物も本来のありようのままに感じられますし、もしかして住民も野生的な人が多い?いやいやいや~・・・

お「気持ち」の件、ありがとうございます。浮雲氏からもメールにて知らせてもらっておりました。楽しみに待ちたいと思います。

僕も阿寒組に負けないよう、出来るだけキノコ採りに励みブログアップしようと思います。(笑)