単色系八甲田

c0077847_2381677.jpg




c0077847_232377.jpg
暖色系
c0077847_2383460.jpg
パステル調

c0077847_2394012.jpg
ロープウエイの上は寒そうだから止めようと言う事にしたのだけど、やっぱり雪が降ってた。
でも晴れていたら上に行って全山俯瞰写真が撮りたかったな~、
もっとも僕が帰途に着いた午後2時以降急激に晴れ渡り始めたみたい・・・。
いずれもうそこに冬が来てます。

北海道からお帰りの浮雲氏と八甲田で合流。二人して写真撮影大会の巻でした。

追伸:浮雲氏、二三日したら盛岡に寄ります。との事で今日は白神の辺りかな?
    本当に携帯くらい持って欲しいものである・・・
[PR]
Commented by tomi at 2007-10-23 06:40 x
会えなくて残念でした・・・。
今年の八甲田の紅葉、何年かぶりに綺麗だと評判のようです!

浮雲さん、携帯もってほしいものですよね~
連絡とれないから、まさか温湯にいたりしないかな~
とか思って、昨日見に行ってしまいました(笑)
Commented by 888-morioka at 2007-10-23 09:24
おはようございます。
いえいえ、我々も残念でしたが、二人して向かいの食堂(意外に安くて良かった)で何故か今更郵政民営化についての議論をたたかわせていました。
紅葉、確かにすごく綺麗だったのですが僕は今一どう撮るべきかわからず、極端なプラス補正で遊んでしまいました。上に行きたかったんですけど時間的にガスが濃かったのと強風で止めてしまいました。

浮雲氏、日曜は酸ケ湯でキャンプするかなとか言っていましたが、そこから白神に向かったかな?

携帯の件、「AUのGPSは圏外でも使えるようになったんだぜ!」と物欲を刺激はしといたんですが・・・
Commented by 浮雲 at 2007-10-24 22:07 x
日曜日は、酸ヶ湯のキャンプ場に泊まりました。
月曜日は、弘前の「たかはし中華そば」の超絶にぼしラーメン大盛り!を
いただいたあと、鯵ヶ沢経由で十二湖へ。
さらに、翌日は、白神ラインを突き進みました。
いずれも、紅葉見ごろ、絶景でありました。

tomiさん、ぼくも、月曜日、たかはし中華そば屋さんで、待ってたんですけど(笑)。
ちなみに、携帯電話は、まだまだ、僕の敵なので、
うかつに持つ事はできないのであります!
Commented by tomi at 2007-10-25 01:21 x
そうだったのか・・・・(笑)

月曜、連絡とれれば・・・ってちょっと思ってて(笑)
黒石のひさお庵の蕎麦か、たかはしじゃない、
別なラーメン屋さんに一緒に行きたかったのでした(笑)

酸ヶ湯だったのか・・・温湯じゃなかったのか(笑)
そして、もう一回、高橋だったのか・・・(笑)
Commented by 浮雲 at 2007-10-25 07:38 x
きゃお~、という感じですけど、次回は、まとめて、おそばとラーメン、ご一緒しましょう!

ちなみに、ラーメン食べに、
最初は、まるま(?)さんへ行こうと思ったのですが、
あそこ、月曜日、定休日なんですね!
で、まあ、たかはしさんへ行ったという次第です。
(相変わらず混んでました)

じゃあ、秋田山形方面の旅へ行ってきます!
by 888-morioka | 2007-10-21 23:17 | 山遊び | Comments(5)