テント生活4回目

c0077847_1556895.jpg
寝坊して8時半開始、頑張って14時までやろう・・・根負けして10分前に終了。81匹でした。
朝のゴールデンタイム後からのスタートでしたが、昼前まで粘り強く釣れてきました。しかし一旦遠のくと釣れない釣れない・・・。ポイントは去年からの私の定位置。水深2Mでばかりやっているから深場に行くと厳しいだろうな~。



c0077847_1621440.jpg

[PR]
Commented by soka-888 at 2008-01-21 09:42 x
おっ!81匹。もう少しですね。
昨日の檜枝岐の帰り道で、オフロードバイクが雪道を走っていました。
スパイクはいているのかな?
カブにリヤカー、かっちょえぇ。
Commented by 888-morioka at 2008-01-21 10:44
昨日は比較的気温は高かったのですが少し風があって体感的には寒かった。テントが飛ばされそうになって慌ててペグダウンしました。
そんな中、カブのおじさん(と思われる)は私の後方で一人露天で黙々と釣ってた。
昔嵐の中カブで網張まで来ていたおじさんを思い出しました。あの方は自分でカンナかけた板スキーを荷台に横にくくりつけて来ましたもんね・・・、そうゆうオヤジに私もなりたい・・・。
by 888-morioka | 2008-01-20 16:02 | 山遊び | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka