姫神山ファミリー登山 一本杉コース

c0077847_20444286.jpg
中間テストがどうのこうの・・・、「えっ?山に行かないで勉強するってか・・・」こんなに天気のいい日にもったいないぞ、でもどうのこうの・・・「わかった、んじゃR介留守番ね。ってんで中学生になったばかりの長男に白亜の豪邸の守衛を命じ、家族+浮雲氏+久々登場のたぬきどんと一緒に姫神を登る事になりました。



c0077847_20544818.jpg
c0077847_2055232.jpg
一本杉、この木があるからこのコース名がついたのね。
c0077847_2056249.jpg
時々現れる階段も、これが結構長かったりする・・・
c0077847_20563892.jpg
頂上まであと100M。でも親亀の上に子亀チームは危険な岩場を避けてここまで。
c0077847_20564854.jpg
そこってもしかしてとても危ない所じゃなかったの?
c0077847_2057196.jpg
僕おにぎりだ~い好き!

写真撮影:全部たぬき氏・・・ありがとう。
[PR]
Commented by soka-888 at 2008-05-01 12:08 x
お~、サンドリ~ノ。いい笑顔だね。
今のうちにいっぱい食べなさい。栄養をとって健やかに成長するんだよ。
大人になるとね、「栄養」は「毒」に変わるんだよ。
by 888-morioka | 2008-04-30 20:57 | 山遊び | Comments(1)