人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soka殿の携帯で撮ってもらいました。

soka殿の携帯で撮ってもらいました。_c0077847_1950037.jpg
県○○地区はいつでもどこでも釣れるような気がします。
時間が来ても、その先のポイントに尺ヤマメが居るような気がして(未だ釣れてないけど)、なかなか止める事が出来ません。つい日の出から夕暮れまで竿を振って、川から上がった時にはどっと疲れがやってきます。でも本当に何も考えないで一日中遊ばせてくれる実に良い所だ~・・・。
Commented by soak888 at 2008-08-26 08:07 x
いや~、いつもこの川は楽しませてくれますね。毛ばりにぶっ飛んで来て、あざ笑いながら消えてゆく瞬間を後ろから見ているのが好きです。明子ねーさんの気持ちがわかる。
9月の3連休、お袋さんと会津駒に行きます。13日はテントですが14日はバンガローに泊まります。
Commented by 101 at 2008-08-26 08:49 x
お見事!
Commented by 888-morioka at 2008-08-26 08:59
明子ねーさん・・・?だれだっけ?

私に対してはいつも興味を示してくれるのに、僕が興味を示した途端に踵を返す・・・。やま女ってのはいつも気まぐれな奴らさ。
Commented by soka at 2008-08-26 10:12 x
知らねぇ~の?覗き見の女王・明子ねーさんだよ。一徹の長女で飛馬の姉で、みつるの奥さんになるんだっけ?
すみません。意味はありませんでした。でも、一言つけたくて。
Commented by 888-morioka at 2008-08-26 13:29
お~、電信柱のおねーちゃん!
良かった、頭の中で一生懸命明子さん探してました。

でも、いらん事まで思い出しちゃった。
どきどきしながら「彼氏いる?」って電話した時、
「うん、隣に居るよ、替わる?」って答えたあの人・・・
あれ?名前なんだっけ?

学生の身分で同棲なんかするな!
Commented by 888-morioka at 2008-08-26 18:01 x
101さん、岩手はなんだか寒くて、S山湖の氷の具合でも見てこようか、
ってな雰囲気です。秋の鍋とかまたやりたいな~
by 888-morioka | 2008-08-23 19:56 | 川遊び | Comments(6)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka