<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

迂回道

c0077847_10264935.jpg

仕事の帰り、交通量の多い4号線を避けて山沿いの道を走る。
って言うか、このあたりの風景が好きなだけですが・・・

夏らしいいい天気でした。

んー、コーティング剥げまくりのPL、やっぱり良くないかな・・・
[PR]

by 888-morioka | 2006-07-27 19:31 | 日常徒然 | Comments(2)

タムロンのマクロレンズ

c0077847_23103916.jpg

実はブレてますけどアンシャープマスクでちょいごまかし・・・
やっぱりいいレンズだと思うな~、モデルもいいのかな・・・

c0077847_23455565.jpg

そんな、睨まないでよ、ツベルクリン陰性だったくせに・・・
[PR]

by 888-morioka | 2006-07-25 20:21 | 道具・メンテナンス | Comments(5)

もやもや

c0077847_15582314.jpg


今年はオホーツク高気圧が強いからなんですかな、山はもやもや、川はノロノロ、
毎日こんな感じ、ちょっと気分的にも「晴れない」なー、まあ、天気に愚痴言っても・・・
[PR]

by 888-morioka | 2006-07-23 16:05 | 山遊び | Comments(2)

沢内でもボーズ

c0077847_1804381.jpg
c0077847_1805754.jpg
c0077847_1811593.jpg


上の子供達は安田大サーカスを見にじいちゃんがオーロパークに連れてってくれて。
我々は蕎麦をいただきに沢内へ、本当は「およね」を目指したんだけど、銀河高原手前に新しくできた「常居」(じょえ)に入ってみました。ザル700円、天ザル1000円。もっちりした十割そば、んーこの食感、とろろそばも旨かったかな・・・

その後、雨の中、○本内川に入ってみましたが、増水してたからかな?ぜんぜん反応なしで二日連続のボーズでした。

追記:真昼林道開通してました。かつ兎平登山口までは所々補修してあって、ダートだけどかなり走りやすくなってた。
[PR]

by 888-morioka | 2006-07-17 18:24 | 川遊び | Comments(4)

ボーズ

c0077847_1857672.jpg
c0077847_18572423.jpg


本日の南畑川、雨で増水気味、濁りはなかったけど、反応は今一でした。ちっこいのが数匹かかったけど、ほぼボーズですな。今年は雫石方面の相性がよくない。
明日はどうしようかなー・・・
[PR]

by 888-morioka | 2006-07-16 19:29 | 川遊び | Comments(0)

移転

c0077847_223241.jpg


旧888weblog
こちらより移転してきました。
引越しというより、ライブドアはそのままにしてまたここからはじめます。
写真は「僕の後ろに道は出来る」のイメージ。
また月に数度の割合でその時々をトレースして行きたいと思います。
あっ、モデルはjajamen888氏、後姿だから載せてよかったよね?
あたしゃ右の写真です。
[PR]

by 888-morioka | 2006-07-10 22:28 | 山遊び | Comments(6)