紅葉も終盤です。

c0077847_2342513.jpg
c0077847_23461640.jpg
今日は暖かい一日でした。松ぼっくり行って、アイスでも食べる?ってんで出かけてみましたけど、二日前の新聞に紅葉の写真が載ったものだから葛根田方面は大賑わい。アイス屋さんには近づく事さえ出来ませんでした。
なんだ、じゃがバターってのがあるんだ・・・食べたかったな・・・明日一人で行っちゃお・・・
[PR]

by 888-morioka | 2007-10-28 23:53 | 日常徒然 | Comments(0)

拝啓 M,I 様

先日、浮雲氏よりM,Iさんからのお気持を受け取りました。
お礼が遅くなってしまい、またこんな場所にてで大変失礼ではありますが、
今鑑賞しつつ御礼を申し上げようと思います。

この音楽も500年くらい前のものですよね。
メロディーの前に響きあり、の声楽は一人ゆったり聴きこんでいくと、その時代にタイムスリップしていく感覚を覚えます。

なかなかボリュームを上げて浸るように聴ける環境にはないのですが、そこはお酒の力を借りつつリラックスしながら聴いています。
なんとなく勝手に男声のみなのかなと思っていたのですが、混声もいいですね~、

ん~ん・・・、でもやっぱりこの酒(日本酒)には合わないかな・・・(笑)

お心遣い本当にありがとうございました。                            敬具
[PR]

by 888-morioka | 2007-10-23 23:08 | 日常徒然 | Comments(2)

単色系八甲田

c0077847_2381677.jpg


OTHER
[PR]

by 888-morioka | 2007-10-21 23:17 | 山遊び | Comments(5)

本日臨時休業(駒ケ岳へ逃避行)

c0077847_1647317.jpg
3連休を2回連続で潰したので(って事を言い訳に)本日臨時休業。
一人秋田駒の8合目へ、平日にも係わらず駐車場はほぼ満杯状態でした。

More
[PR]

by 888-morioka | 2007-10-10 16:58 | 山遊び | Comments(10)