<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年末、仕事的な突発事案がバタバタと発生。
なんとか年内に処理したいと思いつつ、
年越し事案と年内処理の切り分けが概ね終了・・・?

さて、年賀状どうしよ・・・

あっ、エサも買っとかなきゃ!

天気は29日だけは気温が高く、以降は寒気が入って荒れる予報。
でも、甲子園でのテント生活には多分影響しないものと・・・。

だんだん正月モードになってきました。
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-27 15:57 | 日常徒然 | Comments(3)

Wii

c0077847_2223031.jpg


More
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-24 22:28 | 日常徒然 | Comments(2)

岩手高原

c0077847_16505087.jpg


More
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-24 16:51 | 山遊び | Comments(0)
今朝ほどと言うか昨晩みたいですが、約3年使ってた自宅PCが絶命してしまったようです。
兆候はあったので、いつかいつかとは思っていたのですが、ついにOSが起動しなくなってしまいました。代替で古い98のB5ノートをあてようかとも思いましたが、かあちゃんの要望および了解がとれたので新PCを買うことに。
まあDELLとかでよかったのだけど、現物見れないし多少話を聞いて買いたいって事もあって早速Y電気へ、フロンティアのスタンダード版に多少のBTOをして注文、14日発送との事で、それまでは自宅アドレス等が使用不能です。

しかし、絶命のPC、逝ってしまたのはHDか?マザーか?メモリが大丈夫な事は確認したんだけど・・・。外付けのHDDの写真データも順次CDか何かに焼いていこ。
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-09 17:09 | 日常徒然 | Comments(0)

ん~、

もう一歩だな~、
だいぶ勝負にはなってきたけど、
モールからするりと抜けれる選手がいるといろんな場面でも展開が変わりそうだけど・・・

確かに後半はもっとフォワードにこだわってもいいかも・・・

後半最初、
やりたい事やられてる・・・

現在36対7、おわた。

57対7?
意地で一本返せよ!!!



・・・・、来年あるのかこれ
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-02 14:55 | 自分用メモ | Comments(2)
c0077847_1763019.jpg
昔の川○デパート、サン○デパートの大食堂、そのまんま昭和の香りプンプンです。天井低いし、ウエイトレスは実にウエイトレスさんしているし・・・

More
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-01 17:07 | 日常徒然 | Comments(8)

初滑り 夏油スキー場

c0077847_16561585.jpg
プレオープンの夏油高原。この時期雪の質までは求められないけど量はさすがでした。

More
[PR]
by 888-morioka | 2007-12-01 16:57 | Comments(0)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka