テント生活4回目

c0077847_1556895.jpg
寝坊して8時半開始、頑張って14時までやろう・・・根負けして10分前に終了。81匹でした。
朝のゴールデンタイム後からのスタートでしたが、昼前まで粘り強く釣れてきました。しかし一旦遠のくと釣れない釣れない・・・。ポイントは去年からの私の定位置。水深2Mでばかりやっているから深場に行くと厳しいだろうな~。

おじさんも好きね。
[PR]
by 888-morioka | 2008-01-20 16:02 | 山遊び | Comments(2)

c0077847_14151659.jpg
今シーズン3度目の甲子園、7時半から11時までで46匹でした。その後なんとか50にしたく12時すぎまでねばりましたが釣れない。根負け。でも晴れて気持ちよかったです。今日の盛岡は最低が-11℃まで下がったとの事(藪川は7時で-22.8℃)、流石に朝方はテントの中でも穴に氷が張ってきて自分の息でメガネが曇った。
帰宅後NHKで毛利さんが温暖化の話してたけど、やっぱ冬の朝はしばれないとね。
話に脈絡がありませんが、皆様今年もよろしくお願いします。
[PR]
by 888-morioka | 2008-01-14 14:27 | 川遊び | Comments(8)