大鳥池経由、以東岳

c0077847_22173126.jpg
この土日、北海道へ向かう浮雲氏とカメラマンT氏を誘って、朝日連邦の以東岳を目指しました。
(写真の一番奥は大朝日岳)

写真と動画のつづきはこちら
[PR]

by 888-morioka | 2010-06-28 23:15 | 山遊び | Comments(10)

18歳の頃好きだった人


この人、目がモナリザっぽいよね、とか思っていた。
「栄子、魅力的だよね」と上高地のバイトの寮で芸大の学生と意見が一致。自分の美的感覚に自信を持った。
そういえば、うちの上さんにちょっと似てなくもないか?
いやいやいや、全然似てないか・・・

ユーチューブってすごいな、この映像ずっと見たかった。
[PR]

by 888-morioka | 2010-06-17 00:08 | Comments(2)

愛車

226000キロ走行のレガシィがタイミングベルト交換のお勤めを終え帰ってきました。
10年も一緒に暮らしてると、いないと寂しい・・・。無事でよかった。
[PR]

by 888-morioka | 2010-06-10 22:21 | 道具・メンテナンス | Comments(0)

県北T地区を攻める。


釣り用の偏光レンズを通してみると空はクリアな深い青、
日差しは強いけどカラリとして暑さは感じない。鬱陶しくまとわりつく羽虫もいないし、糸にからまるクモの巣もない。絶好のコンディションのY代S沢合流点

殺気を消し去り、川と一体になって釣る
[PR]

by 888-morioka | 2010-06-06 20:45 | 川遊び | Comments(2)