<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

再びY川へ

c0077847_2021938.jpg

流石に日曜日は工事も休みだろうと昨日と同じ場所を覗いて見る。
流れが綺麗!
大きくても7寸前後だったけど、反応は良く十分楽しめました。
Y川、やっぱりいい渓流なんだけど、こんな所までなんでいじるかな。
[PR]
by 888-morioka | 2011-08-28 20:26 | 川遊び | Comments(2)

午後3時に家を出てS内へ

c0077847_2065442.png

残念ながら土曜もY川の工事は半ドンではないらしく、少し入って見るも濁りが酷く撤退。
県道1号からK下川に入って見る。こちらの流れは綺麗で一安心。
魚もちゃんと居てくれた。
でもY川の幅広ヤマメとまではいかない。
明日も午後からフリー、T山行きたいな~・・・
[PR]
by 888-morioka | 2011-08-27 20:22 | 川遊び | Comments(0)

今日は沢内未釣区間開拓

c0077847_2225424.jpg

午前中のY川上流部はそこそこ、でもどんどん進むと大規模工事現場に出くわした。
どおりでやけにドロが多いと思った。
午後はW川本流の1号線下流部に入ってみるも、こちらは厳しかった。
沢内はあちらこちらで土砂崩落により林道が通行止め、遊べる地域が限定されてしまった。
[PR]
by 888-morioka | 2011-08-21 22:31 | 川遊び | Comments(4)

釣針

c0077847_21524767.jpg

僕には作れないレベル

More
[PR]
by 888-morioka | 2011-08-20 21:00 | 日常徒然 | Comments(0)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka