<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

目と目が合う程の距離

c0077847_1955137.jpg
北緯39度33分22.3秒  東経140度59分49.8秒

手元にあった携帯での撮影、やっぱりかなり遠くにしか見えないですね。
やや残念ですが、でも30秒ほどは見詰め合っておりました。
あっ、前方左側にクマさんが写っているんです。

今朝の新聞に、今年は例年の倍以上の目撃件数だとの記事が載ったばかりです。
この時期、実は食べ物の端境期で彼(彼女)も心なしか痩せて見えました。
[PR]
by 888-morioka | 2012-07-29 19:11 | 山遊び | Comments(2)

Y沼 2012

c0077847_1628815.jpg
                        夕日と富士山

ゆったりとして天気も良く、昼寝が出来るほどの時間的余裕もあって、実際に昼寝もし・・・
そうだ、あの集団ツバメが湖上に一気に現れて、狂気しながら水面の虫を捕食、
そして一斉に飛び去って行ったあの光景にも感動した・・・、
かつ良い釣りも出来ました。
ご参加の皆様、たいへんありがとうございました。おいしいご飯もご馳走様でした。
[PR]
by 888-morioka | 2012-07-22 17:07 | 山遊び | Comments(4)