<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒアルロン酸ナトリウム

ここ数ヶ月
徐々にひどくなる右肩の痛みに耐えかねて近くの整形外科を受診したのが一月前、
レントゲン写真を見ながら
「多分五十肩だと思うけど、あんたの場合軟骨のクズが写っているね」
と炎症止めの飲み薬を処方され、飲み続けているものの症状はむしろ悪化の一途。
「んじゃ、ステロイド注射するけど、多分よくならないからまた一週間したら来て」
の指示がお盆前。
ほぼ二週間経ったけど、やっぱり良くならないのでまたE整形外科へ行って見る。
「それじゃ今日はねヒアルロン酸ナトリウム打つから明後日くらいから右腕の運動始めてね」
あれ?確かに今現在いくぶん調子がいいぞ、
ってか、だったら最初っから打ってくれれば良かったと思うのだけれど、
ヒアルロン酸ナトリウム・・・
c0077847_20301176.jpg

もう、そんな腕で釣るから背中に引っ掛けてっ!

[PR]
by 888-morioka | 2013-08-26 20:39 | 日常徒然 | Comments(2)

二年生夏休みニュース

c0077847_2255083.jpg

馬返し登山口からの往復。朝6時に登り始め午後5時40分に登山口に戻りました。
夕方森の中が暗くなりかけて少し焦りましたが、この日は一日中天気の崩れがなかったのが良かった。

More
[PR]
by 888-morioka | 2013-08-15 22:31 | 山遊び | Comments(4)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka