<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

釣っちまった❗

c0077847_15165765.jpg
山から降りて途中ちょっと気になって竿を出して見た新しい沢。いかにも大物が出そうなポイントで本当に出ました。ビックリ👀‼
c0077847_22271048.jpg
尺はないか・・・残念28センチでした。
現在家でさばき中、どうしよう三枚におろしてムニエルかな~
c0077847_22125890.jpg
父の日だからウナギも・・・皆できれいに美味しく(本当に旨かった~)頂きました。ごちそう様でした。


[PR]
by 888-morioka | 2016-06-19 15:15 | 川遊び | Comments(5)

高下岳ナウ

c0077847_10010719.jpg
見えている和賀岳の方が100Mほど高いです。

[PR]
by 888-morioka | 2016-06-19 10:00 | 山遊び | Comments(0)

c0077847_22505254.jpg
これは釣れそうな気がします。
せっかく買ったCDC羽の使い方がよく分かっていなかったのですが、
なるほど先の方をカディスにして、根元をダン系に使えば無駄もないのですな。
PONDSIDE殿ありがとうございます。
羽さばきがまだまだですが、少しづつ巻いていこうと思います。


[PR]
by 888-morioka | 2016-06-07 22:57 | 道具・メンテナンス | Comments(6)

八甲田

c0077847_19271450.jpg
井戸岳?
c0077847_19282259.jpg
これは岩木山
c0077847_19320759.jpg
暴風雨の土曜の夜、充分な灯油と食材でとても幸せな山小屋生活でした。
あとウイスキーさへもっとちゃんとあれば・・・




[PR]
by 888-morioka | 2016-06-05 19:35 | 山遊び | Comments(8)