人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳の頃好きだった人


この人、目がモナリザっぽいよね、とか思っていた。
「栄子、魅力的だよね」と上高地のバイトの寮で芸大の学生と意見が一致。自分の美的感覚に自信を持った。
そういえば、うちの上さんにちょっと似てなくもないか?
いやいやいや、全然似てないか・・・

ユーチューブってすごいな、この映像ずっと見たかった。
Commented by soka888 at 2010-06-24 12:04 x
ほかべんのから揚げ弁当が300円でした。
それを食べながら栄子を観ました。

家賃、気になる!いったいいくらで決着したんだ。夜も寝られない…。昨日は8時に寝て、11時に目が覚めて会社に行こうとしたら、かみさんにまだ寝てろって諭されたけど。
Commented by 888-morioka at 2010-06-28 23:38
soka殿、私、以東岳に登ってきました。
途中の大鳥池はタキタロウで有名ですが、小屋の管理人さんに聞いたら、6月1日解禁で6月中だけヒメマスが釣れるんだそうです。7月になって水温が上がると水の冷たい深場に行くんだそうです。池はルアーかフライの釣り場ですが、流れ込んでいる沢ではテンカラも振れるって。3時間の登りがきついですけど、大鳥小屋は洋式水洗トイレだし、小屋の中に水道あるし、綺麗だし。今度来るときは釣りもいいなと思いました。
by 888-morioka | 2010-06-17 00:08 | Comments(2)

適宜更新盛岡事情


by 888-morioka